この募集は2018年06月22日に終了しました。

【文字単価3円~】初心者向けの不動産投資に関するコンテンツ記事作成の仕事

【文字単価3円~】初心者向けの不動産投資に関するコンテンツ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当社運営の不動産投資関連サイトに掲載するサイト内コンテンツとして、SEOを意識した基礎知識コンテンツの記事を作成いただきます。なお、ブラック/ホワイトハットではなく、コンテンツSEOとなります。

ターゲットは初心者になりますので、専門用語の砕いた言い回しや具体例を交えたわかりやすい文章作成が可能な方が望ましいです。

■応募資格
・SEOを意識したライティング経験がお有りの方
・不動産投資/資産運用に関する知見をお持ちの方
・簡単な画像加工スキルをお持ちの方

■歓迎する条件
・不動産や資産運用関連の資格をお持ちの方
(宅建、FP等)

■文字数
・5000~文字程度/1記事あたり

■報酬
・文字単価:3円
・引用箇所のみ文字単価:0.5円

■本数
・10本程度(担当本数は要相談)

■備考
・添付ファイル「コンテンツシート.docx」に記載している情報を、記事/キーワードごとにご共有させていただきます。ファイルに直接上書きした上で、納品いただく形でお願いいたします。

以上となります。よろしくお願いいたします。
記事数
15 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
15000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・ご契約事前に過去の文章作成実績のご提示と、*****
実績内容とテスト結果によっては依頼をお断りさせていただく場合がございます。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

■トライアル詳細
テーマ:不動産投資(キーワードは追ってお伝えします)
最低文字数:2000文字~
納期:発注から1週間
納品形式:Wordファイル形式orテキストファイル
※項目や番号、画像の追加は自由です。
※画像を使用する場合、ロイヤリティフリーの素材に限ります。

・契約の際は当社と書面にて業務委託契約を交わしていただきます。ひな形をデータで共有しますので、ご確認後に郵送で締結をお願いいたします。

・納品はテキストorWordファイル形式となります。

・記事・写真はいずれも作成者さまによるオリジナルのものを納品ください。コピペ・盗作等、当社チェックの際に判明した場合は検収をお断りいたします。

※チェックは専用ツールを用いるため、完全なコピペでなくても一定の一致率となれば修正をお願いする場合があります。一致率によっては盗作と見なします。
補足説明
設定なし
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • コンテンツシート.docx
会員登録する (無料)